top of page

職員募集!

ブログを通してお伝えしている(つもり)ように笑いの絶えない楽しい職場です。一緒に働いてくれるかた、募集してます!


以下、indeedに掲載した内容です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今回募集したいのは、 ①朝の送迎車の運転をしていただく方、 (朝の余裕のある数時間を有効に働きたい方) ②利用者さんの「働く」を見守っていただく方、(利用者さんの苦手な所をフォローしてくれる方) です。 ③上記の両方ともできる方ももちろん歓迎です。


リズム工房は障がい者の「働く」を支援する事業所です。 利用者による人形劇団「キラキラ人形劇団」を結成し、幼稚園や保育園、福祉施設の他イベント等への出張公演を主な仕事にしています。 他にも清掃やポスティング等、元気な利用者さんとともに毎日たのしく働いています。 今回募集したいのは、 求める人材 今のところあなたに必要なのは運転免許だけ。 その先どう働くかは一緒に考えましょう。 リズム工房のみんなと楽しく働いてくれそうな方にはそういう仕事を。 リズム工房に新しい風を吹き込んでくれそうな方にはそういう仕事を。 未経験でも大丈夫。 経験者がそばにいてサポートします。 リズム工房では現在6名の非常勤職員が働いています。 福祉関係の資格をお持ちの方は時給アップです。 勤務時間・曜日 ①月~金 8:00~10:00 ②月~金 9:00~17:00 ③月~金 8:00~16:00  9:00~17:00 人形劇公演やイベント等で上記以外の時間、曜日をお願いすることがあるかもしれませんが、必ず事前に相談し働く方の事情を優先しますのでご安心ください。 交通アクセス 西武新宿線 花小金井駅北口から歩いて約5分 青梅街道、小金井街道「花小金井」交差点近く 自転車通勤可 待遇・福利厚生 常勤職員への登用あり 非常勤職員就業規則あり 前年度の有給休暇取得率50%以上 福祉系資格を持っている方優遇 資格取得のための補助あり その他 他の施設で働いた経験のある方も、 全くの未経験の方も、 どうぞお気軽にご応募ください。 電話、メールでのお問合せお待ちしています。 雇用形態: アルバイト・パート 給与:1,030円~1,050円 /時給 資格・免許: 自動車運転免許 (必須) 履歴書応募

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page