top of page

花見

3月26日(土)小平市内たけのこ公園にて毎年恒例のお花見をしました。コトさんのレポと副所長の写真です。

「お弁当を食べてからお茶とおだんごを食べました。それからイントロクイズとパン食い競争をして終わり。色んなゲームをして楽しかった。イントロクイズで当たって私は「花」を歌いました。」「オレはパン食い競争でドーナツリングパン)とったよ!」byイシさん。

パン食い競争は殆どの人が手でとってしまっている中、ヤッピーパパだけはがんばって口で取ってたとオカさんが言ってました。(^^)

花見でパン食い競争も珍しいかもしれませんが、お茶をたてたりという上品なこともしてるんですよ-。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page