top of page

おかげさまで人形劇公演が続きました!

おかげさまで6月に入りキラキラ人形劇団公演が続きました。

6月15日の花小金井南児童館、6月23日の東久留米中央児童館では小さなお子さんたちに、笑顔と元気をもらい、6月20日の澄水園ではおなじみのメンバーと再会し盛り上がることができました。どの会場でも見に来ていただいた皆様のおかげで「梅雨のじめじめがふきとんだ!」そんな公演をお届けできたかなと思います。花小金井南児童館の皆様、澄水園の皆様、東久留米市中央児童館の皆様、ありがとうございました!

さてさて、

【右手が「グー」で左手が「チョキ」でチョキの上にグーを重ねて「かたつむり~」】

6月で梅雨時ということもあり、これをしながら「♪で~んでん む~しむし か~たつむり~♪」と歌ったのですが…これが意外と難しくて…(お母様たちも意外と苦戦されてましたね(笑))よかったら皆さんやってみてください(笑)ちょっとした脳トレになるかも?!

こんな要素のアプローチもできる!キラキラ人形劇団、7月8月もおかげさまでお仕事をいただけています。より楽しんでいただける公演を目指しまだまだ頑張りますよ~

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page