top of page

泉蔵院の奥さんより

暑い中ありがとうと奥さんがメール下さいました。こちらこそいつもありがとうございます。

「この花なんの花」

10年以上育ててやっと開花…

花の名前は忘れましたが、3ヶ月くらい咲き続けてると書いてありました。株のまわりに小さな苗がたくさんでている所をみると、花が咲いたらこの株自体は枯れてしまうのかも知れませんね。

リズムの皆さん、暑い中ありがとうございます。

昨日はあゆが本当にうんざりするくらい大量の枝を向きまで揃えて運んでくれました。

すーさんは置き場に溢れるほどの古塔婆を運んでくれました。

他の方は草取り中心に…ありがとうございます。

皆さんに負けないよう作業に励みたいと思います。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page