top of page

みんなの音楽会in沖縄


やべ、ネタが古くなってきてしまった。早くUPしなきゃ。

10月29日(土)に開催された「みんなの音楽会in沖縄」にキラキラスターズが出演しました。詳しくは「みんなの家通信」に掲載されると思いますが、キラスタメンバーがレポートを書いてくれましたので載せますね。

「おきなわワールドでエイサーを見ました。音楽会のえんそうはだいせいこうでした。今井えり子さんがきてくれました。あくしゅしてしゅうごうしゃしんをとりました。美らうみすいぞくかんでジンベイザメを見ました。いどうのくるまにボトルシェーカーがおいてあったのでいい音がしました。おきなわではおいしいものをたべました。マンゴーやベニイモソフト、ちんすこう、とうふやいかの天ぷら、ソーキそば、シークワーサージュースをのみました。おみやげにおきなわのCDをかいました。とても楽しいりょこうでした。

(写真はすーさん撮影の美ら海水族館)

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page