top of page

清明園さん

11月10日(木)、今年も裏高尾にある清明園さんの紅葉祭にて人形劇「つるの恩返し」を公演させていただきました。新作で、公演するのは2回目、このチームでは初めてでした。人形の動きはまずまずでしたが、下さなければならない人形がいつまでもいたり(x_x;)

「帰ってきておくれ~」とミ君の名演技の時に空に向かって飛び立つ鶴のバックにまだ『室内』があったり、、ミスもありました。

(そんな時は舞台裏では「下して!下して!」と職員は汗だく)

それでも「好評でしたよ。」と言って、今回も大量のお土産をいただきました。(おでん、お汁粉、おいも、焼きそば、チョコレートケーキ等)ありがとうございました。来年は自分が清明園さんに当たるといいな~~とうらやましかった劇団員もいたとか、、。(またご依頼いただけるとしたらですが。がんばって練習しましょう。皆さん)

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page