top of page

上宿保育園さん

2月1日市内、上宿保育園さんに人形劇公演に行ってきました。「どうでした?」と聞くと「やっぱ、保育園最高~!」勿論他のお客さんが最高じゃないってワケじゃないんですよ!コール&リスポンス型エンタを人形劇で提供することを・・“目指す”キラキラ人形劇団にピッタリ合って受け入れてもらえるのが保育園という場所かもしれません。元気いっぱいなかわいいお客さんに一緒に楽しんでもらえてたらうれしいです。ありがとうございました!コトさんのレポです。→

「かみじゅくほいくえんで大きなかぶで私はまごやくをがんばりました。子どもたちがセリフがきこえないくらいわらっていました。」

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page