top of page

お花見2017

3月25日(土)毎年恒例のみんなの家’77、リズム工房合同お花見会がたけのこ公園で行われました。肌寒く風の強い日で桜もまだ全然でしたが、お花見なのになぜか?のパン食い競争、イントロ当てクイズなどで盛り上がりました。頼れるレポーターのコトさんが今回もレポを書いてきてくれました。いつもありがとう!!

「みんなのいえとリズム工房のお花見にいきました。私はおべんとうがおいしかったです。イントロドンでは私はピコたろうをあててうたいました。りようしゃさんのおかあさんとおしゃべりしながらのだてをしあした。さいごにパンくいきょうそうもしました。」

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page