top of page

聖ヨゼフホームさま

新しい建物の引き渡しも終わり、ホリさんの記事にもあった冷蔵庫、副所長の書類などちょっとず~つ運びはじめた本日!(不自然な説明ですかね笑)

今年度最後の人形劇公演に行ってまいりました!

演目は「桃太郎」写真はおじいさんとおばあさんです。

呼んでいただきました聖ヨゼフホームの皆様、見に来てくださったお子様から大人の方までとってもフレンドリーに接していただきました。そんな雰囲気の中で一緒の時間を楽しく過ごせたこと、お話しができたこと、劇団員にとって何より貴重な経験です。ありがとうございました!ぜひまたお会いできる機会を楽しみにしています。

(あまりに楽しくって、フワ~としてしまったのかはわかりませんが…午後の仕事中、魂が抜けてたり、ボーっとニヤニヤしていたりした劇団員がチラホラ…がんばれー笑)

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page