top of page

春の旅行:いちご狩りアゲイン

5月9日、春の日帰り旅行はリクエスト多数により「いちご狩りアゲイン」でした。昨年と全く同じ旅程でしたが、(写真は川越くらりにての食事風景)そのためか見通しがきいて落ち着いた雰囲気で楽しめました。メインのいちご狩りも勝手知ったるといった感じで一通りいちごを食べた後はアイスに移動。その後口直しに再びいちごを食べた後はコーヒーで落ち着いていました。ああ、普段小食のMさんが一人時間ギリまでいちごを食べ続けていましたっけ。お腹大丈夫かな?

旅行恒例のハプニングネタ?帰りのサービスエリアで時間になっても戻ってこないメンバー(といってもそんなに遅かったワケじゃないんですが)に向ってサトーさんが「早くしないとバスが行っちゃうぞ~~!!」と叫んだら、近くにいた

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page