top of page

障害者運動会2017

今年も晴天で熱い中、障害者運動会が行われました。今年は個別にお知らせが送られなかったためか例年より参加者が少なかったですが、リズムの仲間はいつも通り元気いっぱいに参加していました。今年も開会のあいさつはうちのメンバーがしましたよ!実は事前に職員スさんが作った原稿が「けがをしない”程度に”がんばります」となっていて(笑)ちょっと主催者側過ぎませんか??「けがに気を付けながら」くらいの方がよくない?と変更し、その後バッチリ練習もしたのですが、本番でTさんが高らかに宣言したのは「けがをしない程度にがんばります!」グラウンドに来ていた来賓の議員さんたちにウケていました。(最初の現行のスリコミが強かったんですね。Tさんのせいではありませんよ)「玉入れ勝ったよ!」「踊ったよ!」「楽しかった!」と参加したメンバーは月曜の朝週末の報告で盛り上がっていました。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page