top of page

公演後の反省会

公演の後は使った楽器の消毒とビデオを見ての反省会を必ずしています。今回は先週呼んでいただいた小平特別支援学校さんと港特別支援学校さんのビデオを見ました。公演中は自分で見ることはできないのでここで初めて全体像がわかります。

小平特支さんでは自己紹介の時に「19期卒業生の〇〇です。」に、ワア!と拍手を受けたりしていました。生徒さんや保護者の皆様に素敵な将来像として見ていただけたでしょうか?

港特支さんは前にも書いたようにPTAの全国大会でのレクプログラムとしてでした。ビデオには写ってないのですが、会場にウチのケイ君似のキャラさんがいたようで(笑)ノリノリで盛り上げてくれてる声が入っていました。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page