top of page

えんとつフェスティバル

今年も「えんとつフェスティバル」で豚汁とおにぎり、自主製品の販売をします。10月7日土曜日10時から15時まで。小平市中島町2-1、こもれびの足湯のとなりです。雨天は8日に順延。

広報「えんとつ」のポスティングも今週月曜日からリズムでしました。

実はちょっとしたハプニングが。初日午後に500部配ろうと用意していましたが、出かける直前に「あ!これって地域版と全市用、重ねて配るんだっけ!」ということは250部しかない?

バタバタ準備しだしたらものすごーく自然な感じにみんなが集まってきて「なにやればいい?」「これ重ねるの?」急ぎ手伝ってくれ時間に間に合って準備できました。こういう時のチームワーク、うちすごいです。職員が頼りない方が利用者さんしっかりするのかな…?

「皆さんありがとう!行ってきまーす!」あまりにバタバタで誰もかばんを持たずに出かけてしまったとさ。めでたしめでたし?

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page