top of page

2017年クリスマス音楽会

12月17日小平市福祉会館大ホールで毎年恒例の「みんなの家’77」主催のクリスマス音楽会が行われました。イベント好き音楽好き晴れ舞台好きのリズムメンバーが待ちに待った本番。皆さん目いっぱい楽しんだようです。

今回はなんと演奏に加えてサビの部分を英語での合唱にするという挑戦。ブルーノ・マーズのJust the way you areですが、最初の「ア~アアア~♪」だけが元気いっぱいだったような…?

太鼓が高すぎて指揮が見えないようなハプニングも太鼓の横から顔を出して乗り越え「上手くいったよ!」満足そうでした。

講師のオカさんより

「クリスマス音楽会、綺麗な富士山からの始まりでした。太鼓が全部乗って皆も皆ノッてとても楽しく終わりました。」

さっちゃんからもキラスタの写真をもらいました。ありがとう。↓

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page