top of page

あおば幼稚園さん

今回の報告はさっちゃんが直接入力します。では、さっちゃん、宜しく。

---------

今日はあおば幼稚園で人形劇公演で、赤頭巾をしました。久しぶりに幼稚園の先生に会えてよかったです。先生がたが覚えてくれました。鬼のパンツをしました。焼きいもジャンケンをしました。どっこいしょをしました。お菓子をもらいました。飲み物と、巾着袋をもらいました。また是非呼んでくれました。さっちゃんと、ミー君は、久しぶりのあおば幼稚園でなつかしいクラスがありました。先生がたとたくさんお話をしました。とっても楽しかったです。

-----

あおば幼稚園さんは劇団員だけでなくリズム工房メンバー全員の分の手作り巾着袋をプレゼントしてくれました。ありがとうございました。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page