top of page

ももたろう、その後

さっちゃん作の「ももたろうの続きだよ。」だそうです。

-------

ももたろうの誕生日は12月31日です。おじいさんの名前はたかしさんです。

おかあさんとお父さんの名前は、美緒おかあさんと修お父さんです。きびだんごはサルがたくさんたべてしまいました。おにのたいしょうは、おふろに入りました。みかんたろうは、小学校に、入学しました。おばあさんは、川におちてしまいました。村人がたすけてくれました。犬はきじをたたきました。ももたろうは大人になってりょうしさんとなかよくなりました。たからをたくさんつんでおばあさんにわたしました。お父さんとお母さんはがんばりました。みかんたろうは50才になりました。

-----

無邪気そうな文章の中、さり気なくきじが犬に叩かれたりしてますが…💧。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page