top of page

強風の中のお花見BBQ

今まで毎年お花見は「みんなの家」と合同で週末に行ってきましたが、今年初めて別々にやることになりました。

そしてこの度初の試みとして、通常の活動の中でリズム工房メンバーだけでの小金井公園お花見BBQをしてみました。

午前中音楽セッションがあるキラキラスターズ以外は緑道を歩いて公園まで行きました。

もう桜はとっくに終わったでしょうって?いえいえ。しだれ桜がご覧の通り。

ところがBBQコーナーに着いた途端もんのすごい強風が…。

テーブル席の上のケヤキの花がバラバラ落ちる中、BBQ開始。

どうなることかと思いましたが、何とか無事、大量のお肉、焼きそば、デザートにマシュマロを焼いてチョコとクラッカーに挟んだスモアを食べてお腹いっぱい。

帰りは現地解散のメンバー以外は車で工房に帰りました。

すごい風でしたが、楽しかったね~!

ご参加下さった利用者ご家族の皆様、ヘアカットの渡辺さん、お寺の奥さん始めボランティアの皆様、今回もお世話になりました。

ありがとうございました。

毎年恒例行事になるのか?!

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page