top of page

横浜中華街散策

2018年5月15日、春の旅行で横浜中華街散策してきました。

修学旅行生や観光客でとっても混んでいました。学生さんたちは車椅子を押して行くとさっと道を開けてくれる。障害者施設なのに車椅子が最後まで待たされるリズム工房より心のバリアフリー?

余力のあるメンバーは山下公園まで行ってきました。

(撮影:キム君)

バラが満開で感動!

お昼は重慶茶楼で点心食べ放題。 

…のはずなのにバイキングテーブルからどんどん食べ物が消えていく…。お皿さえも…。

(ホントに人数分あったのかな~?)

一夜明けて今日のリズムメンバーの心は既に週末の運動会にシフトしていました。でも昨日楽しかったね~、の声があちこちから聞こえてました。

ボランティアの皆様、今回も暑い中、お疲れ様でした。そしていつもありがとうございます。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page