top of page

運動会

5月19日土曜日、今年も小平市障害者運動会に参加してきました。週間予報だと土日共に雨?その後、どうやら土曜日雨で日曜日晴れらしい…土曜日も晴れそう?と、当日までお天気が心配でしたが、結局ちゃんと予定通りできました。

よかった。😌ほっ…

キさんの選手宣誓も上手にでき、よさこいでも盛り上がり、いつも通り楽しめたようです。

関係者の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

+ネタ:

BGMに人形劇で替え歌を使ってる曲が結構かかっていてみんなでつい歌ってしまったね。

例えば…

(ある~日~森の中~)

石詰めよう~石詰めよう~

  =赤ずきんが狼に石を詰める時の歌

ホントに音楽好き…か、染み込んでしまっている…。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page