top of page

うちのタマいりませんか?

リズム工房のあるかどまんビル、1階のかどまん酒店倉庫に居ついてしまった猫、通称「かどニャン」。

(撮影:キム君)

今年も4匹の子猫を生みました。去年2匹子猫がいた時もご近所の皆さんと「誰かが避妊手術してあげないとね…」と囁きあっていましたが、今年も「誰かいい人が引き取ってくれないかしら。リズム工房さんも探して下さい。」と囁きあっています。

薄茶でお目々ぱっちりのトラ、黒っぽいトラ、黒くてフワフワに灰緑の目の仔が2匹、じゃれ合ってて最高にカワイイです。(お母さんブスなのに)

引き取ってくれうな誰かいい人いませんか?

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page