top of page

人形劇公演してきました!

灯りまつりの翌日8月5日。今年2月にも呼んでいただいた柳沢公民館に公演行ってまいりました!

この日は柳沢公民館内「障がい者青年学級くるみ学級」の夏のイベントということで声をかけていただきました。

くるみ学級の皆さんが書いてくれたチラシです。うれしい!

この日の演目は「赤ずきん」、たくさんの方に見ていただき応援いただきました(身内の様なお客さんも…)

声をかけて下さった柳沢公民館の皆様、ありがとうございました!

お土産にこんな立派なじゃがいもまでいただきました!!ありがとうございます!

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page