top of page

わいわいバザール(平成最後😊)出演

平成最後というのが流行りのようなのでタイトルにつけてみました。

今年も10月8日、小平わいわいバザールにて公演させていただきました。

昨年、一昨年は小平特別支援学校の玄関前の出店がいっぱいある中にステージがあり、お客さんが集まってきましたが、今年は校舎の中を通って入る中庭にステージがあり、集客の点で少し残念な部分もあったかもしれません。

それでも集まってきてくれたお客さんたちと楽しく歌って踊って来ました。

中庭で売っていおもちゃの中から桃の縫いぐるみを見つけて買ってきたWさん、

さすがのプロ意識です……。

(桃太郎の練習し過ぎ?)

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page