top of page

再び上里へ

4年ぶりくらいに上里町の梨花の里さんで人形劇公演させていただきました!

7時半集合。所沢より関越で。

人形劇はお蔭様で盛り上がり、USAも踊ってもらって楽しく公演できました。

その後劇団員もクリスマス会に参加させていただき、席も梨花の里の皆さんの間に入れてもらって楽しく交流できました。

それもお寿司一人一皿ずつ。クリスマスチキン、スパゲッティ(焼そばと報告した人と半々でどちらが本当か?)。

梨花の里利用者さん扮するサンタさんから豪華なプレゼントをもらい、お土産にケーキももらってしまいました!

(ずるくない?劇団員)

ありがとうございました。

最近日帰り旅行では近場ばかり行っているリズム工房ですが、実は今月千葉の花見川区にも行っちゃいます!

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page