top of page

上宿保育園さん

インフルで延期になった上宿保育園さん公演に今日行ってきました!

実はシェーカー作りキットの注文もいただいていました。それもあって音楽の時間にはシェーカーを使って体を動かしましたが、お子さん達元気いっぱいでとても盛り上がりました。

USAもまだ空気が割れそうなくらい元気に、その流れで「よっこいしょ」も大盛り上がりでした。

(いつもながら内輪ネタですみませんが)今回もH君お子さんに大人気。ハイタッチでさようならする時もみんなH君目がけて走っていきました。

公演の後はビデオ反省会をしますが、この後もおかげさまで公演が続いてあるので、今日は練習に入っています。

写真はセリフ練習クラスの様子です。

メトロノームを使って。熱血指導し過ぎて職員スさんは昨日セリフ練習指導の後、貧血になったそうです…。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page