top of page

小金井市学校五日制の会主催コンサート出演

2月23日土曜日、小金井第一小学校体育館にて、「小金井市学校五日制の会」主催、ふれあいバンドコンサートに、キラキラスターズ(バンド)、キラキラ人形劇団ダブルで公演させていただきました。

⬆お客さんが一人もいないように見えますが、この左側にお子さんがたくさんいらっしゃるんですよ。(😊)写真撮影の許可をもらってないので念のため。

遠目にはこんな感じ。

先にバンド演奏だったのですが、いきなりさあ、一緒に踊って!と言われてまだお互い少し距離が感じられたのは仕方ないけど、小さいお子さん達は前に出てキラスタメンバーの振り付けに合わせて踊ってくれて暖かい拍手もいただきました。

その後、人形劇「赤ずきん」を続けてやった後、いつもの幕を下ろしての自己紹介の時の拍手はさらに距離が縮まっていたように感じました。

最後に時間が押しながらも楽器を持って一緒にUSAを踊った時は参加してくれたお子さんが増えて楽しそうな笑顔が見られました。

そうそう小金井市の市長さんおこし下さいました。

貴重な機会をありがとうございました。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page