top of page

小金井公園こどもフェスタ2019出演!

やっと暖かくなってきましたねー

キラキラ人形劇団2019年度1回目の公演は毎年出演させてもらっている、「小金井公園こどもフェスタ2019」!!

演目は「白雪姫」、本当にたくさんの方に見ていただけました。

(進行の職員が「5万6000人のみなさまー」と言ったらめちゃスベってました…でも実際200人以上はいたんじゃないかなと思います)

そんな中での人形劇、内々でのハプニングはあったものの、人形劇でしっかりお客さまを引き込んでいました!(余談ですがUSAはまだいける笑)

日曜日ということもあり、劇団員の保護者の皆さん、応援にかけつけてくれた今回出演しないグループのメンバー、ボランティアの皆さん

ありがとうございました!そして今回も声をかけてくださった小金井市商工会の皆さま、実行委員会の皆さまありがとうございました!スケジュールは空けておきますので笑、来年も是非よろしくお願いします!!

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page