top of page

BBQ

旧「みんなの家+リズム合同お花見BBQ」から

昨年より「リズム工房単独行事」となり、2年目。

本来の目的だったお花見が取れて、

「春のリズム工房BBQ」となりました。

前置き長くなりましたが、5月10日金曜日、小金井公園にてBBQしてきました!

昨年同様、まずは公園まで歩きます。

新緑が清々しい!

昨年は大変な大風の中、土埃にまみれて決行したので、今年は風もなく晴天でラッキー!と思いきや、火がなかなかおこりません!

昨年は風が強かったからあんなに簡単に燃えたのね~。

今年は土埃じゃなくて灰まみれになって帰って来ました。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page