top of page

健康診断

今日はB型メンバー22人の健康診断の日。いつものように小平保健所まで歩いて行きました。(徒歩5分!)

よその施設さんも来ていましたが、この人数で多少興奮気味でもあるリズムメンバーはやっぱ賑やか。

毎年のことで慣れっこではある中、方向音痴のMさん「あれ?」っと一瞬保健所内迷子?

エアカルテを持った(持ってないというべきか)Yさんは「リズム工房〇〇さ~ん」と偽呼び出し係?

少しでも体重を減らそうと絶対座ろうとしないUさん等々……。

無事全員採血もレントゲンも終え、恒例の1階自販機で飲み物を買っての休憩タイムの後やり遂げた感じでみんな帰って行きました。

記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page