top of page

2023年初公演



2023年最初の公演は、1月14日小平市中央公民館ギャラリーにて、「主権者として今を生きる」というイベントのオープニングアクトでした。


演目「桃太郎」

5、6班によるほぼカンペキな演技に会場は集中して鑑賞してくれました。


1月20日は東久留米市にある「ライフパートナーこぶし」にて7、8班による同じく「桃太郎」。こちらは人形劇の後の音楽交流タイムも大いに盛り上がりました。

オニのパンツ、焼き芋ジャンケン、ROCK YOU、最後のハンドクラップは特にノリノリ~な感じでいい感じの〆になりました。







ご依頼くださいましたお客様方に厚く御礼申し上げます。

2月も公演予定がいくつかあるとかないとか。またコロナ前の様に人形劇が、仕事だぜ!くらいになる1年だといいなあ。



記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page