top of page

感想文



ビレッジグリンで

一回目ヘンゼルとグレーテルだいせいこうしました。おわってから、みんなでおにぎり3こと、マクドナルドポテトMと、コーラをのみました。Mさんからおごりでマフィンと、ドーナツもらいました。

2回目のヘンゼルとグレーテルのときにヘルパーさんと、友だちがきてくれました。

じこしょうかいしました。

「メンソーレ。いらっしゃいS子です。ヘンゼルと、グレーテルたのしかったひと」っていったら、みんなおおわらいしていました。

よるにピザーラたべました。


-------------

おにぎり3個とポテトとマフィンとドーナツ???

プラス ピザーラ???

おでぶのモトでは?大丈夫?





記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page