top of page

こだいら つながるまつり出演



7月1日土曜日、小平市ブリヂストンイノベーションセンターにて、白梅子育て広場、出張あそぼう会@ブリヂストン、

「こだいら つながるまつり」というのが、開催されました。




地域の企業さんと大学が子育てをテーマに働した素晴らしいイベントでしたが、そこにダンスサークルFAIRYさんと共にキラキラ人形劇団、参加させていだだき、人形劇「桃太郎」公演させていだだきました。


公演→盆ダンス

公演→盆ダンス

と2公演。

イベント自体の参加者400名とのことで、人形劇もたくさんの親子さんに楽しんでいただき、最高でした。


コロナ明け、久々のビッグステージ。

出演したメンバーのテンション、集中力ともに上々でした。


こうした‘’普通の‘’子育てイベントに当たり前のように障害者関係者が入っている民度の高さというか、中々ありそうでないのではないでしょうか。(キラキラ人形劇団が既に障害者関係に見られてないとしたらそれはそれで嬉しいような)


個人的にはあんなにたくさんの若い人達が楽しそうにボランティア活動している姿、子どもたちや、若いお父さんお母さんの笑顔見て幸せな気持ちになりました。




記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page