top of page

久々の公演‼️‼️‼️



まんぼーの行方しだいでリモートになるか、現地公演になるか、本当に直前まではっきり決められなかったのてすが、まんぼーが21日までとなったので、22日はオッケーじゃないか!正にギリギリセーフ。


演目は「大きなかぶ」。

密を避けるため、人数限定し、同じ内容で続けて2回公演しました。


コロナ禍の中、2年前にリズム工房入所したUさんにとっては始めての現地公演でした。

「最初スッゴい緊張したけど大丈夫だった。子どもさんが、かぶ見て『だいこん~』て言ってて笑っちゃった~。大根じゃないよ、かぶだよーって言いたかった。(笑)」と、現地公演ならではの体験ができたようです。

担当職員たちも久々過ぎて「何か忘れてるんじゃないかって気がして…」とナーバスになっておりましたが、「フツーにできちゃいました。」とほっとしてました。


仕方のないことですが、コロナ禍でそれまでご愛顧いただいていたお客さんとも中々お会いできずにいる中、交渉続けてずっと待ってくれて遂に実現した公演!子育て広場の皆様、本当にありがとうございました。


4月からは幼稚園、保育園に通う子どもさんたちということで、おめでとうございます。

楽しい新生活となりますように💖



記事一覧
アーカイブ
カテゴリー
bottom of page